宅配便時間指定なし

楽天スーパーSALEで注文した商品の

配送を楽天ショップに時間指定なしを

クリックしました。

楽天スーパーSALEでは楽天ショップの

注文した商品は明日便・通常配送を

選択できます。

私は楽天スーパーSALEで同じ楽天ショップ

で連日注文したので通常配送を選択しました。

そんなに忙いでいないので通常配送で

いいと思います。

夕方に楽天スーパーSALEで注文した商品が

2個届きました。

時間指定しないのは理由があります。

宅配便業者さんの都合のいい時間に

配達してほしいからです。

専業主婦の私は宅配便業者の営業時間内に

配達するとドライバーさんの負担も軽減

されるのではないかなと思います。

コンビニ受け取りも選択できるといいですね

楽天スーパーSALEをよく利用するので

楽天スーパーSALEで注文した商品の

受け取り方法を選択する楽天ショップが

増えますように願っています。

ご近所にも宅配便の集荷場所のコンビニが

あるので徒歩圏内で受け取りもできるから

主婦の私は宅配便のドライバーさんの負担を

軽減できたらいいなと思いますね。