iPhoneSE

YモバイルでiPhoneSEに新規で

Softbankから機種変更してから

2ヶ月

iPhone6plusからiPhoneSEに

機種変更しましたが

iPhoneSEはiPhone6plus並の

使いやすさですよね

iPhoneSEはiPhone6plusより

小さいですが

iPhoneSEはiPhone7plusレベルの

使いやすさですよ

我が家は主人がSoftbankユーザーで

私と息子がYモバイルユーザー

Softbankグループユーザーです。

主婦目線で言うと

夫婦でSoftbankグループのiPhone

使うのもいいものですね。

iPhoneSEは人気がありますよね

主婦はiPhoneSEに何を求めるか

通信費ですよね。

通信費はYモバイルplanは主婦目線

だと思うわ

通信費を抑えたい主婦は多いですよね

サイトアクセスは限定的なら

毎月の通信費を抑えたい主婦は多いですよね

主にiPhoneSEを使う時は

楽天楽天Room

メルカリ.ヤフオク・ヤフーフリマ

ラクマInstagramfacebook

Twitter.クックパッドなどにアクセス

することが多い

子育てママはLINE・Instagramがメインだわ

LINEグループアクセスしたり

ハンドメイド販売する時にiPhoneSE

の手のひらサイズがいいですよね。

主人はSoftbankユーザーですが

しばらくYモバイルユーザーで

いたいです。