メルカリ・ラクマ

メルカリ・ラクマをしている主婦が

増えているよね

私もラクマをはじめる準備中

楽天ラクマに出品する商品を

撮影したいので

iPhoneSEで撮影する撮影キットを

検索しました。

楽天Roomプラチナラインにも

掲載しています。

おうちに眠る未使用の雑貨を

ラクマで売りたい主婦にすれば

お小遣い稼ぎになりますよね

PTAでもバザーの受付けをしていた

子育てママはメルカリに出品したり

ラクマに出品したりしていますね

毎日働いている旦那には理解されない

ラクマ・メルカリ出品準備をする

妻を見ている光景が浮かびますよね

ラクマ・メルカリ出品する商品の値段を

決めるのも楽しい時間ですよね。