楽天スーパーSALE

楽天スーパーSALEで

楽天ポイント還元でマルチホットプレート

を注文しました。

商品代金・送料・宅配便送料すべて

楽天ポイントを使ったので

実質負担が0円になりました。

追加でホットケーキプレートを

楽天ポイント還元で注文しました。

商品代金3024円

楽天ポイント還元➖1208円値引き

送料・宅配便送料負担2680円になりました。

楽天ポイント還元は主婦は嬉しいです。

楽天スーパーSALEは22日までです。

商品の配送は明日便ではなく通常配送を

選択しました。

宅配便業者の負担を少しでも軽減が

できればと思います。

コンビニ受け取りも選択できるショップが

増えることを願いますよね。

楽天スーパーSALEは主婦が欲しい商品が

多いですよね。