電力自由化

光熱費の節約には電力会社を変えることかな
我が家の光熱費のムダを3つ見つけました。
主婦目線でチェック
古いタイプの冷蔵庫
古いタイプのエアコン
リビング・キッチンの蛍光灯
この3つの毎月の電力料金を携帯会社で
省エネ診断計算してもらうと
今携帯会社の提携先の電力会社に変更すると
毎月の電力料金がかなりお安くなる
プランになりました。
我が家の場合は古いタイプの冷蔵庫と
古いタイプのエアコンを省エネタイプに
買い替えをしようと思います。
家電を省エネタイプに変更したら
光熱費の節約になるので夏のボーナスで
省エネタイプの家電に買い替え予定です
携帯会社では電力自由化で快適なプランを
アドバイスしてくれるので
主婦は嬉しいですよね。
主婦が毎月節約したいのは光熱費ですよね
電力料金・ガス代・水道料金
この3つの料金の中で電力料金がお得な
プランにすることでストレス軽減できました。
ガスはLPガスだからガスの自由化は
無理な地域に住んでいるのでガスの自由化
プランは携帯会社もアドバイスしませんね